www.mangtritue.com

便秘って本当に辛いですよね。私は小さいときから便秘でした。 常にお腹がぱんぱんにはっていて、ころころうんちで3日に1回ほど、しかも少量しか出ませんでした。 しかし当時はあまり深刻に考えていなかったのです。 生まれたときからずっとそのような状態だったので、それが普通だと思って疑いもしなかったのです。 そしてあるとき病気になりました。 一生治ることのない慢性的な病気です。 直接便秘が原因と言われているわけではなく、原因は現代医学でも解明されていないという病気なのですが、私は便秘が原因だと思っています。 病気を治したくていろいろ調べれば調べるほど、便秘が原因だったとしか思えないのです。 実際、便秘を解消するあらゆる体質改善を行い、現在はあまり便秘をしなくなってきたところです。 そうすると病気の症状も少し軽くなったのです。 便秘は体の中で食べ物が腐り、強力な毒素を沢山発生させます。 そしてその毒素が吸収され全身をまわって悪さをするのです。 便秘は本当に恐ろしい状態だと今頃になって知ったのです。 もっと小さいうちから知っていたら病気にはならなかったかもしれません。 本当に自分が無知だったことが憎いと思っています。

コンテンツ

リンク

Copyright © 1999 www.mangtritue.com All Rights Reserved.